女優 アルバイト ショップ 映画 写真 大学 テレビ タレント 埼玉 デビュー" />
SSブログ

夏菜 タトゥー 左腕 [芸能人]

スポンサーリンク




夏菜 タトゥー 左腕

女優タレント’夏菜

左腕にタトゥーという噂。

果たして真相は?


女優タレントとして人気が出てきた’夏菜

連続テレビ小説の「純と愛」に出演以降、
CMやバラエティーでもよく目にするようになりましたよね。


本名:渡辺 夏菜

生年月日:1989年5月23日(24歳)

出生地:埼玉県

身長:165 cm

血液型:A型


『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。
これ意外に知られていないのではないでしょうか?

『君に届け』で映画デビュー。

中学生の時スカウトされて芸能界入り。

高校卒業後は大学等へは進学せず女優業に絞って活動。

しかし、仕事が殆ど無かった為、
数年間女優業の傍ら大型商業施設内のアパレルショップでアルバイトをしていた事があるそう。

2011年『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーに進出。

2012年 NHK連続テレビ小説『純と愛』で初主演。



さて、夏菜さんの検索ワードに出てくる

タトゥー,刺青,左腕

一体どういうことなのでしょうか?



調べたところ、タトゥーを入れたという内容の記事や写真は見当たりませんでした。

写真の左腕を見てもどこにもありませんよね?

3.jpg

おそらくガセですね。

あざや傷というワードも出てきたので、
それを見た人が勝手にタトゥーだという情報を流したのでしょうか?

また、誰かが根も葉もない噂を立てた可能性もありますね。


以上、夏菜 タトゥー 左腕に関する記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。