ファースト 新宿 モーニング娘。 動画 スパッツ ハウス タワー リング 地上波 クリスマス" />
SSブログ

江頭2:50と石川梨華キス 動画 [芸人]

スポンサーリンク




江頭2:50と石川梨華キス 動画

芸人江頭2:50が
まさかの元モーニング娘’石川梨華’にキス!?

果たして真相は?


お笑い芸人の江頭2:50が、

「ちゃ×2イケてるッ!」
で148日ぶりに地上波に復帰すると話題です!

そうです。
公然わいせつの疑いで起訴されていたからですよね。


YouTubeの動画「江頭2:50復活への挑戦」で発表され、
江頭がタワーレコード新宿店で行われた発売記念イベントに出席した際でしたよね。

全裸になったとして公然わいせつの疑いで略式起訴されました。

ほんとにこの人は話題が尽きませんね。。


1997年 トルコ全裸事件

テレビ東京の『ザ・道場破り!』の企画の一環として、
トルコで行われたオイルレスリング交流試合の会場に前座として乱入、
3000人以上のトルコ人を前にして自らの芸を披露した。

調子に乗り芸をエスカレートし、トルコ警察によって身柄を拘束され逮捕。


2001年 橋田壽賀子キス事件

『笑っていいとも』の「ザ・定番ショー」にゲスト出演した際、

同じくゲストの橋田壽賀子が進行役の勝俣州和を遮って、
「この人、トルコで捕まった人でしょ!」と連呼したため、
本人曰く「あいつの口を塞ぐにはこれしかない」といきなり橋田にキス。

橋田本人は「私は気にしていないから平気」と言っていたが、
番組のディレクターがその場で土下座していたという。


2006年 『ハッスル』に乱入

プロレス・『ハッスル・ハウスvol.18』のリングに江頭が突如乱入。
得意の左右狂いはねを披露すると
「俺は伝説を残しにここにやってきたんだよ!!」とマイクパフォーマンス。

江頭が黒スパッツを下ろした場面でVTRはストップし、
「これ以上は放送できません」というお詫びナレーションとテロップが流された。


そして今回注目の
江頭2:50と石川梨華の放送事故動画の真相」について。

噂内容は、
「モーニング娘。13人がかりのクリスマス」という番組内で起こった事件。

この番組内で江頭が放送中、石川梨華に無理やりキスしたそう。

しかも石川梨華はこれがファーストキスだったようで大号泣。


しかし、いくら探してもそんな動画出てきませんでした。

どうやら、所属事務所の社長の意向と圧力により末梢されているのだとか?


以上、江頭2:50と石川梨華キス 動画についての記事でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。