カジュアル 東京 powered 雑誌 メイク デザイン 勉強 渋谷 ファッション ギャル" />
SSブログ

三戸なつめ アイプチ!? [モデル]

スポンサーリンク




三戸なつめ アイプチ!?

みなさん、そもそも三戸なつめって誰かご存知です??

上京して約1年で「SEDA」など青文字系ファッション誌の人気モデルらしいです。

4.jpg


す・すいません青文字系って何ですか??

青文字系、青文字系雑誌(あおもじけい、あおもじけいざっし)とは
『Zipper』『CUTiE』といった東京の原宿などで多く見かける個性的で同性受けするファッション
およびそれらを多く取り上げる雑誌のことだそうです。

そして青文字系のファッションは、男性に媚びないガーリーでカジュアルなファッションとされるそうです。
また、渋谷を発信源としたギャル系ファッションよりも原宿発信のファッションを好み、
赤文字雑誌の支持層に比べてカジュアルで独創的なファッションを好む傾向が強いとされるそう

アパレル、ヘアメイク、デザイン系の専門学校生や卒業生といったクリエイティブ指向の高い読者が多く、
異性の目を気にせず自分が良いと思ったものをファッションに取り入れる、
10代後半から20代前半の支持層が中心らしいです。

そうなんですね。
勉強になりました。

そんな三戸なつめ さんのアイプチ説真相は??

ブログでご本人が答えていました。


三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Amebaより

しつもかえす
2012-07-05 23:05:52

Q........普段はアイプチとかしてるんですかー?


A........してませんよー!


だそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。