女優 写真 タレント 離婚 話題 アナウンサー インターネット 生きる 宣伝 コミュニケーション" />
SSブログ

小島慶子 離婚?ツイッター全削除から1日で再開とは? [芸能人]

スポンサーリンク




小島慶子 離婚?ツイッター全削除から1日で再開とは?

最近「離婚」というワードで話題になっていた元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子さん。

1.jpg

ちなみに離婚はしていないようですね。

ではなぜ「離婚」という噂が広まったのか?

実は第二子の出産後「不安障害」と診断されたそうで、過去急になったり突然不安に襲われたりしていたらしい。
これが原因で夫との仲が悪くなってきているとネットで噂され「離婚」という言葉が勝手に広まってそうです。

ちなみに夫は製作会社に勤めている一般人の男性らしいですが、写真などは一切出回っていないよう。


そんな小島慶子さん、今の話題はツイッター全削除から1日で再開とは?

どうやら30日未明に自身のツイッターのツイートを全削除し、インターネット上でトラブルを心配する声が上がるなど話題になっていた小島慶子さんが31日午前、ツイッターを電撃再開させたらしい。

ところが、31日午前11時ごろ、「『失敗礼賛 不安と生きるコミュニケーション術』(KKベストセラーズ)」と
自著の宣伝でツイートを再開させたよう。

また、再開第1弾のツイートの直後に
「8月1日発売です!!『女優になりたい!』とか『スカウト隊長か?』とか 人の想像力の豊かさを知った夏。
明日からも今までの経験を大切に、地道に働きます。8月1日発売『失敗礼賛』、是非読んで下さい!」
と自著PRの第2弾ツイートを投稿したようです。


はたしてこれは、ただの宣伝だったんでしょうか??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。