出版 東京 アイドル 浦和 韓国 雑誌 サッカー 埼玉 練馬 アニメ" />
SSブログ

土田晃之 オリンピック なぜ 不機嫌? [芸人]

スポンサーリンク




土田晃之 オリンピック なぜ 不機嫌?


オリンピック決定の瞬間の
芸人’土田晃之’の不機嫌な顔がネットで話題です!

なぜ?



お笑いピン芸人土田晃之の

東京五輪決定した瞬間の反応がひどすぎる
ネット上で話題になっています!

東京五輪決定した瞬間画像はこちら↓↓

5.jpg


ネット上では、
「松岡修造の号泣とあまりにも対照的で無感情すぎる」

「眠いし興味ないんでしょ」

「ヤンキーだし在日だからでは?」

と、まさかの土田晃之に在日韓国人疑惑まで浮上しているよう!


調べてみると、

東京都練馬区生まれ

埼玉県大宮市(現:さいたま市見沼区)出身

大宮市立大砂土中学校(現:さいたま市立大砂土中学校)

埼玉工業大学深谷高等学校(現:正智深谷高等学校)卒業


など、「在日韓国人」というのはワードは出てこず
やはりデマだったよう。。


さて、そんなお笑いピン芸人土田晃之さん。

相変わらずあらゆる番組に引っ張りだこですよね。


オタク芸人としても有名で、

サッカー、アイドル、アニメ(とくにガンダム関連)の
オタクぶりは有名です。


サッカーオタク

自称、生粋の浦和レッドダイヤモンズサポーター。
しかし、サッカーの部活経験はなくプレーすることは得意ではないそう。
本人いわく「ビックリするぐらいの下手くそ」なのだとか。


アイドルオタク

おニャン子クラブのファン。、
特に工藤静香のファンで、高校時代は親衛隊に所属していたそう。


ガンダムオタク

ガンダム好きになったきっかけは、
「中学生の頃に塾をさぼって近所の長崎屋で見た『機動戦士Ζガンダム』だったそう。

なんと、娘の名前を
『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の
ヒロイン・アイナ・サハリンを元に名付けるほどのオタクぶり。

雑誌『ガンダムエース』で5年間連載していたコラムをまとめた
『土田晃之のガンダムにもの申す!』という本も出版しています。


しかし、オタクぶりを見事仕事にする所なんてさすがですよね。

以上、土田晃之 オリンピック なぜ 不機嫌?に関する記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。