手術 宮城 サッカー クリニック 視力 話題 ブラジル インタビュー スタジアム レーシック" />
SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ? [スポーツ]

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ?

サッカー日本代表スターティングメンバーの本田圭佑。

まさかのレーシック 失敗?
ガセネタ?

宮城スタジアムで国際親善試合のウルグアイ代表戦に臨み、

2-4で敗れてしまい残念な結果に終わっていましました。

そんなスターティングメンバー本田圭佑の

ネットで話題のレーシック 失敗 ガセ疑惑!


なんでも本田選手は去年2012年の6月に日本に帰国した際に、
視力回復のためにレーシック手術を受けていたようです。


ちなみにレ―シック手術とは、
レーザーを使って視力を矯正する手術方法。

自由診療なので全額実費で10万円から50万円以上と費用はピンキリだそう。


視力も回復し、術後の経過も良好だったよう。

来年に迫ったブラジルW杯へ視界良好とのことでしたが、、


しかし、今年に入ってから本田選手の目に異変が起き始めたようです。

怪我とは別に発熱や腹痛、体調不良といった理由で
試合に出ないことが増えていました。


この状況を見て、関係者の間では
「レーシック手術の後遺症が原因では?」との噂が出始めたんだそうです。


さらに、テレビ番組を見てファンの間でも
本田選手の目がいつもよりも腫れているとネットで話題になるようになりました。

真相は、、?




どうやら、目は現在治っているようです。

ですのでやはり、
本田圭佑選手のレーシック 失敗はガセでした。


よかったですね。

今後も活躍に期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。