ドラマ 映画 テレビ 話題 プリズム 小説 デビュー 高校生 ファンタジー 自転車" />
SSブログ

福士蒼汰 彼女 プリクラ? [芸能人]

スポンサーリンク




福士蒼汰 彼女 プリクラ?

福士蒼汰とは?

「美咲ナンバーワン!!」俳優デビュー、

仮面ライダーフォーゼで主演、

最近ではNHKのあまちゃんにも出演し、一躍有名俳優さんです。

さて、話題の彼女とは?

過去には熱愛報道や彼女がいるという話はありませんでした。

彼女とのプリクラというものも見つからず。。。

どこからそんなワードが出てきたんでしょうか?

ところが、実は最近今話題のNHKの朝の連続テレビ小説ドラマ「あまちゃん」
そこで共演しているの能年玲奈との熱愛がささやかれています。

果たして真相はどうなんでしょう?

今後も二人に注目です!


ちなみにそんな彼が出演の最新映画

映画『江ノ島プリズム』の公開が始まりましたね!

内容は、
江ノ島を舞台に運命を変えようと福士演じる高校生・修太が
過去と未来を行き来して奔走する青春ファンタジー。

こんなエピソードが!

初日舞台あいさつの時、

「自転車や走るシーンがあって、特に江ノ島と並走するシーンとか…」
と撮影を振り返った福士蒼汰に、
吉田康弘監督は「江ノ島じゃなくて江ノ電ね」と即座に訂正。

照れ笑いの福士の隣で共演の本田翼は咳き込むほど爆笑していたそう。

可愛らしいですね。笑

そんな舞台挨拶の模様はこちら↓



今後注目の俳優さんですね☆☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。