女優 アナウンサー 離婚 写真 テレビ カメラ コーナー 話題 整形 フジテレビ" />
SSブログ

中野美奈子 現在 シンガポールから復帰!? [アナウンサー]

スポンサーリンク




中野美奈子 現在 シンガポールから復帰!?

今話題の中野美奈子アナウンサー!
なんと現在は、夫が整形外科医の戸谷祐樹さんで
旦那さんは海外赴任先のシンガポールに行っているとのこと。

ちなみに「離婚」も噂されているようですが理由は2つ。
1.中野美奈子さんと姑の間の嫁姑問題
2.夫婦間の収入格差
色々と大変そうです。

そんな中野美奈子アナですが、やはり旦那さんの海外赴任先のシンガポールへ一緒に!?
、、と思いきやシンガポール赴任に合わせて付いていくため、フジテレビを退社したとされていましたが、
実際にはついて行かず国内でフリーアナウンサーとして現在活躍されていますよね。

そして7日から同局系「めざましテレビ」に隔週水曜レギュラーで出演することに!
フリー転身後初レギュラーとなる番組ですね!
新コーナー「支局長 中野美奈子(仮)」を担当するそうで、
医師の夫が赴任したシンガポールから現地情報を届けるそうです!

ちなみに高校時代、写真部に在籍した腕前を生かし、カメラで撮影取材するのはお手の物だそう。
早速、シンガポールの大物女優を突撃取材したり、日本の面白い商品を現地に売り込む企画を敢行するなど、記者魂を発揮しているようです!

これは放送が楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。